Laugh away

ここでは、「Laugh away」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
『あじさい』と『あさがお』間違えたw
指摘してくれてありがとう!

これは残しておくと恥だな~とか思いつつ、このままでいいやw
いやあ、お恥ずかしい(//▽//)



みなころび八起き 「☆そばパスタPART Ⅱ☆」

おー美味しそう・・・

今回は、ジャガイモとハムと小松菜の わさびマヨネーズ味です!!


前言撤回!
マヨネーズはダメなのらー・・・
寿ちゃんは嗜好が大人ですね。

ばっちんぐぅ~


可愛い。。。


そういえば、北海道の「そば」は緑色の麺をしてるんですって~?(^O^)



新蕎麦は皮を剥くと甘皮と呼ばれる緑色の薄皮に覆われています。
この甘皮ごと、蕎麦粉に挽くと、緑がかった色になるのです。
そしてこの緑色は日にちが経つと茶色に変化してしまうので、緑色である事が新そばの証でもあるのです。
ちなみに茹で汁も緑色になるんですよ

<参照:隠れ家レストラン 「幌加内そば祭り【幌加内町】北海道紀行⑨-10」>



だそうです。

ダメですね。
参考資料をもとに自分で文を変えてみようと思ったんですが、模範解答過ぎていじれないですよw



さやけき影と、漫ろ歩き 「お疲れ様~」

キルフェボン 『季節のフルーツタルト』

ここのタルトはとても美味しいらしい。
6月中盤からメロンフェアが始まるし、いい機会だから一度食べてみたいな。

金曜日にkさんと、この店で見ていたのを覚えててわかったw


しかし、『仕事』ってのは、裏表どっちの仕事なんだろうねw


さやけき影と、漫ろ歩き 「Matsu-Ragi動画」

中華のお店での動画も近々配信予定!



楽しみだね。



昨日。
アソビットにて、100円で『愛の萌えメイド』を売っていました。
持っていない写真もあったので購入し、全コンプリートしました。

20080607182115.jpg


愛の萌えメイド愛の萌えメイド
(2006/12/01)
河原木志穂、

商品詳細を見る




遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「(改)オシラセ。」

いつのまにか『改』になってたw

例のお守り、早くゲットしなくちゃ!



20080608152941.jpg


昨日ゲットしてきちゃったw
これを綾さんに渡せば縁が結ばれることでしょうwふふふ。



秋葉原で通り魔事件がありましたが、俺は今日は自宅警備員だったので大丈夫でしたよ。

今日はお風呂掃除でお留守番でした。
明日のためにいろいろやらないとな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/810-06b48e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自宅警備 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/09(月) | 気になるワードを詳しく検索!
