せーけんでんせつ。

ここでは、「せーけんでんせつ。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ダイジョウブッスカラ!!」

マジッすか!?
あれぇ?俺と交換・・・あれぇ?

ややややばいw俺も誰かと交換しなくてはw
縁が逃げちゃうから。

ってゆーか、私、そんなに心配かいっっ!?



友達からはそう思われてるのか・・・
こっちからしてみればひやひやもんなんだけどなw

はぁ。。。



セキレイ お知らせ

しばらく見てないうちに、いつのまにか『第1話先行上映イベント』なるものが!

パセラ、とら、メイトでありますが、
パセラは高そうなので却下。

とらかメイトで見ようかな。

とは言え、ロンドローブと被ってるから時間次第です。



みなころび八起き 「☆舞台☆」

マウスブログ 「第5回公演決定」

紀伊国屋サザンシアターにて行われた『銀と赤のきおく』の千秋楽に行っていたみたいですね。

ちなみに前回の公演は
みなころび八起き 「舞台日和」
より、同じく沢城さん出演の『遥かなる山でヤッホッホ』でした。

沢城さんが好きなのね。
いいことだ。

演技力の確立された、そんな役者さんになって欲しいです。



まめぐめも 「すっごぉーい!」

誕生日の日に遠藤綾さんからメールいただいて超うれしかったんです!!!



綾さん、見えないところでしっかり交流してるな~。
実に好印象。

ステキアドバイスに感動しました!!!



演技指導?
今度単独ライブあるから、それのコツとか?
ケーキを食べても太らない方法?

誕生日の夜、彼氏といいムードになる方法?←これだったら凹む
誕生日にファンからプレゼントをねd・・・

こんな発想をする自分が情けない。



昨日から『聖剣伝説2』をエミュで始めました。
発売したのは15年前1993年なんですねー。
このゲーム、人生何度目だろう?

現在マタンゴ王国へ乗り込むところです。
ここら辺りから中弛みが・・・

音楽は最高だね。


ちなみにキャラの名前はその時見ていた『コードギアス』から拝借させていただいてますw
「ルル」、「カレン」、「シーツー」・・・英語はあったけど数字が無かったんだよ・・・


コードギアス 第9話

天子様可愛いねー。

だいぶ前に気づいてたけど、天子様の声が電王のコハナ役の松元環季なんですよね。
アニメ内だとまだ違和感があるけど、この調子でいろいろ経験して成長して欲しいです。
でもまだ9歳だからねw末恐ろしいかもw

中華連邦がゴタゴタしてきたね。
来週はOPで見られるあの機体が登場!乞うご期待!



ラジオが溜まってます。
ゲームしながら聴こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ってしまった何人かの人達の事を思うと心がニヤニヤヾ(ーー )ォィしてしまう、いやいや、痛む日記でした・・・
>綾ちゃん・・・

僕も買いましたよ~ってネタにするしかないですね(^▽^;)
2008/06/10(火) 03:52 | URL | aki #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/811-29db03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
