スカイツリー

ここでは、「スカイツリー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
新東京タワーが『東京スカイツリー』になるらしいね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/10/news075.html



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヌムイ。」

俺も今ヌムイw


声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る


神雑誌でしたw
いつもありがとうございますm(_ _)m

綾さんは美しいし、麗しいし、可愛い服だし・・・天下取ったねこれw
ポスターはでかいし。
カードは付いてくるし。

今回の雑誌は綾さんのためにあると言っても(次点で中島さん)過言じゃないよ。

そんな中島さんの綾さんの服についてのコメントが1ヶ月前に書いてありましたのでどうぞ。
まめぐめも 「さつえーPart2」

綾さんの衣装、ちょーかわいかった!!!いやーかわいかった!!!

萌えました!!!



いやぁその通りであります!
中島さんわかってるねーw


コンプティーク 2008年 07月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る


遠藤綾の、みゆきづくり 第5回「チマいヤツ」

なにやら頑張ってますねw
こちらについてはコメントも少なめに。

しかし、なんか次回でラストな感じが漂ってます。
この半ページのために買ってたから、終わるならそれはそれで。



とらのあな 7月新番「セキレイ」先行店頭上映会 決定!!

秋葉原本店 1F 13:00
からの上映に出れば、ロンドローブも行けるな。



さやけき影と、漫ろ歩き 「前髪作ったんだ~♪」

絶対こっちの方が可愛いよね。
それに若く見えるし。

この髪型に君アンの衣装を着たら、ショック死する人が出るかもしんないねw→aさんとかw


Matsu-Ragiプレゼンツ『動画の間』

なんでもない日常〜中華バイキング編〜2008.6.8
にて、中華の時にはすでに前髪作ってたことが、昨日の夜中王子のブログアップと同時にわかりました。



今日2日ぶり、事件があってから初めて秋葉原を回ってみましたが、ある数箇所以外は元通りな気がします。
ソフマップ前には、たくさんの人たちが献花し、黙祷していく。
コメント
この記事へのコメント
久々のお茶の時間情報

東方見聞録
綾ちゃんは生搾りレモンサワーを注文
志穂ちゃんが丸ごと一個ギュギュッと生搾り
すっぱすぎてむせる綾ちゃん
ガムシロもらって入れようなどと大騒ぎ。収録であることを忘れる三人
飲んであげようかとやさしいまなびー
今週は以上。
来週の後編に続く……らしい(笑)
2008/06/11(水) 23:32 | URL | #3ZJbkwrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/812-f7ef3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
