光陰矢のごとし

ここでは、「光陰矢のごとし」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近睡眠不足?というより徹夜失敗みたいなことが多くて、体がだるかったので昨日夜9時に寝たら、目覚まし無しで6時起きでしたw

今日は遅刻しないな~と思って学校へ行ったのですが、、、麻疹で休み!

オイオイ連絡モラッテナイヨ?


昨日
『マクロスF超時空スーパーライブ』当たりました!
ただ、メール到着の時間が遅かったから、番号も悪いんだろうな~って予想通りでしたね。

一般の番号が気になるので、21日も頑張っちゃおうかな。

しかし、開催される7/27ってのが・・・もろまなびーの誕生日なんだよねwww
時間帯が被って、Plumeが出るってなった瞬間、マクロスさようならw


実は昨日から麻疹で研究室が休みになってた。
授業終わって、寄ってみたら誰もいなかったw

そして今日もというわけです。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「キネンサツエ。」

綾さんが由緒正しき日本女性で選ばれたんだろうな~
もしくは、声優アニメディアのような格好をしてたかだねw

道であったら、外国人のふりすれば写真撮らせてくれるのかな?w



ピザハット マクロスFプレゼントキャンペーン

着ボイス第3弾は

ランカ「ありがとうお兄ちゃん。愛してる♥

シェリル「アタシはシェリルよ。こんなサービスめったにしないんだからね♪

6月18日までです。



デジタルビート えもらぼ

緊急記者会見
チームハリウッド「私たち、普通の声優に戻りたい!」

えもらぼは8月末で終了です。
チームハリウッドは来週で終了?

その後のコントが長い間やってきたえもらぼの中で一番面白かったwww

やはりあけちゃんはS・・・ゴクリ

最初の3分間だけでも見る価値あるよw


しかし、中村悠一・・・筋肉か!
去年の夏(たぶんキスダム?)キャーって言われてた。
・・・水樹、麻里奈、あけのん辺りだと願いたいねw



でじこのへや 緊急告知!明坂・みなかみ・矢澤が名古屋、大阪にやってくる!

うおっ!!なんというwww

しかーーーし!その日はPlumeなのだ!

去年6月3日も綾さんとあけちゃんが被ったっけ。
その時はあけちゃんに行ったけど、今回は行けそうに無いな。



セキレイ 特別「最新 第2弾Trailer公開」

OPがちょこっと聴けます。
これでダンスするんだー・・・どうなるのか予想がつかないけど、

アニメは売れなさそうなんだけどw


セキレイ 放送局

7/2のTOKYO MXが最初かな。

U局は見れないんだな~。



みなころび八起き 「☆人生2度目☆」

『お茶漬け』が2度目ってのもまた・・・友人が言っていましたが、確かに家が裕福そうではある・・・
しかもちゃんとしたお茶漬けだしね。

俺が食べるのは、せいぜい永谷園w



聖剣伝説2は現在火の神殿終了。

次は帝国だ。
フラミー来るよフラミー


明日はランカ@ヴィーナスフォートです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/813-08fdb7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
