赤いダイヤ

ここでは、「赤いダイヤ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日は楽しかった!
綾さーーーーん!!!!w



20080616203241.jpg

20080616203302.jpg


実家から大量にさくらんぼが到着。
29日に間に合うかな?



AV Watch Vuzix、メガネ型ディスプレイ購入者に3D声優メイドDVDを進呈

Vuzixは、ヘッドマウントディスプレイ(HMD)「iWear AV920」を直販サイトで購入すると、メイド姿の声優を3D映像で収録したDVD「愛の萌えメイド」をもれなくプレゼントするキャンペーンを実施する。期間は6月13日~7月15日まで。AV920の直販価格は49,900円。


49,900円とかw
買えませんよw



プレセペ 「『ネオアンジェリークAbyss』DVD第1巻のジャケット到着!」

特典に綾さんが関わっていませんので、良かった良かった。


同じく、
妄想VoiceCD チューCD

今回はPlumeの参戦はありません。



みなころび八起き 「☆沈没!?☆」

災難でした。
それにしても、いつでも前向きだな~w
ブログのタイトル通りかw


みなころび八起き 「☆寿家の大黒柱☆」

お父さんいつもありがとうございますw


みなころび八起き 「☆やっぱりいた☆」

「空に『龍』が出る時があるんだよ~」



こんなことを言う高校生もなかなかいないな~って思うんだけど、俺も当時こんなこと言ってたのか覚えてない。
ホントに龍なら、俺をどこかに連れてって欲しいよ。

これは、いわゆる地震雲ってヤツかもしれないね。
地震発生2日前か・・・まぁ無いかw



さやけき影と、漫ろ歩き 6月16日

Matsu-Ragiでイベントやりそうですねw

やるとしたら8月、9月ってところか。



石丸イベント 「狂乱家族日記」DVD発売記念イベント

とまっちゃんがいないということは、同じ日に何かのイベントがあるのか。

長女は見せたくないと、猫さんとくらげさんが・・・
コメント
この記事へのコメント
黄金ボックス内の写真に執着しすぎてCDを受け取り忘れる。
そんなのただの笑い話だと思ってました。

……あれ? かばんの中に、生写真しか入ってない?
2008/06/17(火) 00:35 | URL | moro #3ZJbkwrQ[ 編集]
moroさん残念すぎるわーw
志穂さんの残念っぷりがうつっちゃったのかなw
2008/06/17(火) 21:44 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/815-1975c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
