乙女座

ここでは、「乙女座」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
徹夜してきました。
しかし、マクロスF超時空スーパーライブは店頭発売が無く、空売りでした。

友人6名と徹夜してたから苦ではなかったけどw

帰ってきて、情報見て、さっきまで寝てました。





綾さんの『声優』の部分がよく見れるんじゃないかと。
こういう笑い方とか好きだな。



デジタルビート えもらぼ

チームハリウッド最終回。

ドットアニメ えもらぼ公開録画ご招待キャンペーン

録画日 2008年7月18日(金)
開場時間 17時30分
開演時間 18時30分
終演時間 20時00分(予定)
入場方法 開場前の17時より入場順番の抽選を実施し、番号順に整列していただきます。
会場 TOKYO FM ホール
出演予定者 えもらぼMC(小野大輔、菅沼久義、岡本寛志、本多陽子、明坂聡美)

応募期間 2008年6月20日(金)~2008年7月10日(木)



平日だけど、大丈夫そうだ。
後は当たるかどうか。

入場のとき身分証=多数当てて抽選ループですねw
自分のが当たらないと意味が無いけど・・・
どちらにしろ援護は多数頼んでおくか。

送ってもいいという方よろしくお願いしますm(_ _)m



さやけき影と、漫ろ歩き 6月21日
明日のこたえ 「しほさまと」

ご存知『キモ☆オヤジ』。
志穂さんしましま☆
おやじまさんはエド・はるみに似てるかもw

残念チームはいつも自分達を落とすのに余念が無いですねwww



みなころび八起き 「☆おかえり☆」

お帰りなさい(^^)
この写真はブログ記事をチェックしてくれるお父様が撮られたのかな?w


みなころび八起き 「☆美白☆」

メンソレータム サンプレイ スーパーブロックb

俺も美白になりたい!
よーし買ってこようかw


寿美菜子my room 寿美菜子のひとりごと

紫外線対策をしているようです。
日焼けパンダな寿ちゃん可愛いだろうねw

おすすめの傘は100均の傘らしいですよ。
庶民的ですw

毎回「そして、こんばんわー☆」が可愛くて仕方がない。



昨日徹夜集合場所に『RAKERU』があったので行って来ました。

志穂さんのブログに載ってたのがきっかけで、一度は行ってみたいオムライス屋さんでしたが、このたび念願叶いました。

志穂さんが頼んだものは、期間限定だったらしく、なかったので、
(というか、上に乗ってるのがマヨネーズなら食べられませんでした)

『シポラタソースのオムライス』を頼みました。
20080620223447.jpg


なまら美味い!!
このシポラタソースは美味しかったですよ。


そして、RAKERUといえば!独特のコスチュームでありますw
赤白チェックは可愛い!

なにより、今回俺が行ったK店は中の人も可愛かったwww

最高の御持て成しの下で食べてきましたからね。そりゃ美味しいですわw

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/818-867cb204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
