やまない雨だね・・・

ここでは、「やまない雨だね・・・」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
雨の中、新橋新橋♪


午前
妹と一緒にテゴマスが出演してた今週月曜放送の『HEY!HEY!HEY!』を見てました。
手越の方がファン多いね~って。

でも俺も妹もまっすーの方が可愛い!と一致w

ウインクがなかなかいい感じなのだ。



ピザでも頼もうか?という話になり、ピザハットで注文。
現在では、マクロスFが終了し、
ピザハット コードギアスキャンペーン
が始まっていて、プレゼント応募はがきが到着。

約1ヶ月ぶりで美味しかったw


2時
聖剣の続きをプレイ。
帝国の城を落としたものの、宝箱を空け損ねたのでまた前回のセーブからw


4時
待ち合わせの新宿に。
行く途中、花村ちゃんっぽい雰囲気の人とすれ違ったが、傘を差しててよく見えなかった。
たぶん違うかもね。


5時
虎ノ門
モンハン買おうか、悩み中。。。


7時
新橋
ジョナサンで雑談


9時
解散
10時
帰宅


イベントが無いとこんなもんですよ。



さやけき影と、漫ろ歩き 6月22日

いつの間に入ってたんだ?
気づかなかったw

配信してるのは『JOYSOUND』です。
JOYSOUND カラオケ検索『Plume』

『Plume in Wonderland』は未だ、交渉中・・・

志穂さんの一人カラオケでした。


YouTube なんでもない日常~ランチ&鏡編~2008.6.16

けっこう前にあがってたけど、触れてなかったのでここで。



マクロスF 第11話

そうか!ギャラクシーの陰謀か!(遅っw)
ランカが可哀想です。



あ、言うの忘れてたけど、変なコメントが一時期多かったので、コメントと名前に

P、L、U、M、E、O、R

以外の英語での投稿を禁止しています。

あ、akiさんコメントできないじゃん。
解除しておきます≡≡≡ヘ(; ̄. ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえずコメント

・一人カラオケは行きません(笑)
ぷりゅむちゃんの曲の検索は『プリム』(怒)
はぁ~見守りたいw
・コンテニューの綾ちゃん&中島さんの写真がいい感じ
Tシャツ買うかな・・・
・ピザハットのギアス、ゆかにゃんのサイン入りチーズくんがオクで170Kとかwww


2008/06/23(月) 04:27 | URL | 白黒 #KPRyFQWg[ 編集]
昨日は午後から秋葉原で一騎当千のイベントに参加して、夕方からメイドバーで飲んでましたw オタク的一日(^^;
2008/06/23(月) 21:25 | URL | ケロッグ #GKosEEL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/819-61341d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
