リボン柄のTシャツ

ここでは、「リボン柄のTシャツ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
『マクロスF 超時空スーパーライブ』の昼公演が外れてしまったorz
潔くオクいきます・・・

夜の部は俺が当たった番号よりも、ずーっといい番号が友人から回ってくることになりました。
本当に感謝感謝です。。。


今日(0:00)から大阪公演の応募が始まってます。

大阪には参加する予定は無いのですが、一応、応募~っと。



コンティニューvol.40コンティニューvol.40
(2008/06/17)
Perfume河森 正治

商品詳細を見る


綾さんの写真が2枚。
インタビュー入れて4ページ。

緑が似合うのは美人の証拠だぜw



youtube Matsu-Ragi 『なんでもない日常〜タカノフルーツパーラー編〜2008.6.25』

志穂さんの膝元のケータイになりたいw
くっそー!ど真ん中ベスポジじゃないか!!

悪だくみに触れてはいるが、詳細はまだ発表されず。

この志穂さん可愛いわ。



明坂聡美のひまわりだいありー 「メイクとかじゃないぜ。」

うわw
ストレートが好きだったんだけどね~。
29日に生で見てみたかったけど、誠に残念だ。

緑のカーテンが季節に合ってていい感じ☆
後ろのタンスとか、カレンダーとかに生活臭が。



明日のこたえ 「定置網」

岡嶋さんを狙い撃ちw



明日はランカ@石丸です。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと板おかりします



先日見せていただいた放送○学のしほちのやつさっぱり判りません・・・
番組名とか教えて下さいませ!
2008/06/30(月) 21:23 | URL | 白黒 #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/822-7198aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
