必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない

ここでは、「必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日は今年一番の楽しさと言ってもいいよ?



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ネオロマライブ。」

これがあったから昨日の物販は早く終わらせたかったのか・・・

私、関係者席にいたにも関わらず、スタンディングで手を振ったよ!!
声援も送ったよ!!


綾さんのこのテンションを引き出せるのは、やっぱり一緒に働く同業者や友達だけなんだろうか。

9月のネオアンイベントではこんな感じ。ってのを掴むために行ったのかな。

ネオロマンス・ライブ 2008 Summer

ネオアンイベントに綾さんが参加するときには、俺もチケ取りに行かないとな~。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タマチ。」

手をバタバタさせてたもんねーw
今日も筋肉痛なんでしょうか。

『plumeTシャツ』、部屋着化するの、時間の問題かも・・・・・・


www
Tシャツは次回からも着ると思うので、俺はしっかり保存しておきます。



ぐるぐる王国 『そんなんじゃねえよ』

2chより

山路加菜子:河原木志穂
小原:遠藤綾



綾さんと志穂さん出演のドラマCDです。
綾さんの濡れ場があるとかwktk

ドラマCD そんなんじゃねえよドラマCD そんなんじゃねえよ
(2005/07/22)
ドラマCD清水香里

商品詳細を見る




Neowing 『セキレイ サウンドステージ 01 (仮)』

キャラソンもあるっぽいね。
ドラマCD本編もなのはタイプなら、またエロい展開になるんじゃないかと。



さやけき影と、漫ろ歩き 6月30日

お疲れ様でした。

昨日は志穂さんとちょっと間が開いたな~と感じる日でもありました。



王子とユッコフはいい仕事しますね。
あのケチャを上から見られてたってのは、ちょっといただけないなw


弟の手を見るに、なかなかスラッとした体型なんじゃないかと思うのですが。
スクイズラジオで言ってた、若干お腹が出てるようには見えませんね。



【GENICE】 「【みくしー】」

本人ではないのですが、向こうから踏んできてくれたので特定できました。
『オエセル隊』のコミュには入るかどうか考え中。。。

というのも俺はコミュを9個で固定しているので、どれを外すかというのを迷っているんですよ。

そんなこんなで、moroさん、mixiやりたくなったらいつでも招待状出しますよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/823-64309e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
