夢見る明日へ広がる翼が

ここでは、「夢見る明日へ広がる翼が」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
7月ーッす。
前期もいろいろ楽しいことがありました。と言うことで。

前期ベスト5

1位 Plume物語~君と夢とアンブレラ~
2位 Plume『君と夢とアンブレラ』発売記念握手会@アニメイト横浜
3位 Plume物語~綾お嬢様お誕生会~
4位 電子万博EXPO11
5位 May'nミニライブ&トークイベント


こんな感じです。
綾さん関連というかPlume関連が上位に来てるのはまぁ仕方が無い。

綾しゃんのことが、ちゅきだからー


1位の理由:ライブの充実感(○ink他懐かしい曲)、接近戦、衣装(ジャージ)

2位の理由:握手会後の神がかった演出ただ接近戦についてはPlume自体が久しぶりで緊張してしまいグダグダになったので・・・

3位の理由:俺の綾さんのために会場全体でまとまってたことプレゼントの意味を知った綾さんと話せなかったこと



29日のPlumeジャージ
20080701131233.jpg

20080701131247.jpg


上野アメ横の御徒町側ジーンズメイト向かいの『SPORTS ZYUEN』にて上下2100円で売っていました。
2008099999.jpg

SPORTS ZYUEN 店舗案内

ただし、見た感じレディースしかなかったのが残念でした。



今日iPodがどうだのiTunesがアーティスト名が表示されないだの友人から電話が来ましたが、俺は2年以上使ってない上に相手はVISTAということでホントによくわからない。

「mp3のファイルどこ?」って聞いても「mp3って何?」だし。
訳わからんうちにiPodも動かなくなったとか言って、もういいやじゃあね。ってちょっと待て。

流石に対処も何もできないわ、これ。
ずっと聞いてても解決策も見つからないわ、時間は無駄に浪費するわ・・・
店員に聞くか電話でサポートセンターに聞いてくれと。



ブラスレイター 第12話
神アニメな展開なんですがw
2班ではアマンダとメイフォン以外死んでしまったけど、それぞれ自分生き方を貫いて死ぬってところがかっこよかった。
2班の男達はかっこよすぎるぜ。

ウォルフについても敵になったとは言え、最後の苦悩については理解できるし。

マクロスより見れる・・・


コードギアスR2 第12話
新しいナイトメア蜃気楼登場
星刻と天子様もお仲間になったみたいだしw余は満足じゃ。特に天子w

星刻が守るシーンの天子様の演技はグッとくるものがありましたな。

アーニャも可愛いし、ギアスはロリ子がいい味を・・・グフフ



セキレイ 第1話
放送開始!

が、MXというかU局が全然映らないので、後で見ます。

セキレイ
OP、EDが視聴可能。
どっちもいい感じですね。

セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
(2008/07/23)
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織)

商品詳細を見る




みなころび八起き 「☆また来た---!!!☆」

俺も今月テストがあるんで、ハナマルはそちらに欲しいですね。
卒業がかかってるもんで・・・

寿ちゃんも頑張ってほしいです。
ブログの更新は遅れ気味になってもかまいませんよ☆
コメント
この記事へのコメント
27日は綾ちゃんは『セキレイ夏祭り』みたいですね。
って、リンクを貼ろうと思ったら、URLが貼れない(;´Д`)

2008/07/04(金) 13:59 | URL | moro #3ZJbkwrQ[ 編集]
情報ありがとうございました。
15時くらいに電車の中でこのコメントを見てわかりました。

27日はマクロス蹴って、セキレイに行きますよ。

そっかURLも削除対象なんですね。
ちょっと考えなくては…
2008/07/05(土) 07:50 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/824-63305514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
