A-SP

ここでは、「A-SP」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近いろいろ遊んだり時間が無かったりで更新できないんだな。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ワリトディナー」

この髪型の綾さんはイマイチ!

くぅ・・・誰と食べてるんだ・・・
表情的に女友達っぽいけど・・・というかそうであってw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヘーロー!」

小西オズマお兄ちゃんが出てるから誘ってみた♪



綾さんは普通に行く予定で、ついでにまめぐも誘ってみた。みたいないな書き方だな。。。
この日は超蒸し暑くて外にも出たくないはずだと思ってたのに、やはりというか同業者だと、高いテンションになるんだな~と嫉妬してしまう。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ナウ。」

告発のとき
そのうち見に行きます。

スーザン・サランドンか。。。
綾さんは映画を良く見に行くのか、こういう知識があるのか、普通の人はわかるのか。。。
俺はアメリカの俳優は全然知らないけど、こういう知識があるともっと綾さんと話せるのかな?


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タタンデシマエ。」

火曜日がマクロスの収録日ですね。
雨の降っていた時間を調べれば、朝の入りの時間がわかる・・・か。まぁそこまでしないけど。

今日のMay'nディッシュ 「傘が変!!May'n も変!!( ゜▽゜)」
マクロスのキャスト・スタッフ合わせて40人近く”収録”スタジオにいるんだな~と。
ただのアニメーターとかも見にこようと思えば来れるのかな?

それにしても手作りはすごい。

女性が作るお菓子ってどうしてこう美味しそうなんだろうね?w



YOUNG GANGAN OFFICIALSITE セキレイ

『セキレイ夏祭り』
綾さんが出るんで頑張ります!

よってマクロスライブには参加しません。



2chより

Wikipedia 「007 ムーンレイカー」

これに綾さんが出演していたそうです。
詳細は不明。

この前の映画の吹き替えって十中八九これのはずなんだけど・・・告知するって言ってたのにな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/825-3253b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
