Midnight Call

ここでは、「Midnight Call」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ロク」

もともと、映画は映画館派だし、一人派だから、のんびり堪能。



一人派!ちょっと嬉しいかもw

『ナルニア国物語第2章(字幕)』
『告発のとき』
この2つを見に行かないとな~


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ」

大手誌は2誌だけのよう。

個人のショットの自分が面白くて仕方ないんですけど・・・



髪を弄ってるヤツねw
見たこと無くて新鮮ではあったし、服装と相まって更に夏ーって感じで好きだけどねw

最後の『・・・』的に撮ったカメラマンを恨んでますw



ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク~大陸祭典~

ああ・・・ついに詳細が・・・

2008年9月20日(土)・21日(日)
昼の部 13:00 開場 13:30 開演
夜の部 17:30 開場 18:00 開演

SS席 7,800円 (優先販売)
S席 5,800円 (優先販売、一般販売)
A席 3,800円 (一般販売)



もし全てSS席を強引に取りにいったら約3万5000円が飛んじゃうっっっ!!らめぇぇえ!!!

コーエーファンクラブに入りましたw



みなころび八起き 「☆食べだしたらきりがない☆」

しゅわっと溶けました!

思ったのは『一粒一粒が小さい』かな。
しんちゃんが持ってると大きく感じるんですけどw

20080707181036.jpg



みなころび八起き 「☆光の予感☆」

綺麗な夕焼け空です・・・

ブログを読んで下さってる皆さまが、健康で笑顔な日々を過ごせますように♪



本当にいい子だ・・・・・・お兄ちゃん泣いちゃう(; ;)


みなころび八起き 「☆GHOST OF YESTERDAY☆」

日時;7/20(日)16:45~と7/24(木)12:45~
場所;渋谷東急(渋谷クロスタワー2階)



ぴあフィルムフェスティバル 上映作品

見に行きます!

テストがある関係で、20日の方しか行けませんがここで見ておかないとね♪


みなころび八起き 「☆夏バテ☆」

桃好きとしてはそそられます。
今年はまだ食べてないんだよね・・・ジュルリ

夏に桃とスイカは欠かせません。

俺の部屋にも早くエアコンが欲しいぜよ!

鉄腕バーディーに『北村可奈絵』役で出演してます。


狂乱家族日記 第13話

寿ちゃん演じる『山口聖』登場
最初わかんなかったぞw

久しぶりに見たけど千花の声ってとまっちゃんなんだよね・・・すごいかも。
コメント
この記事へのコメント
>ぴあフィルムフェスティバル 上映作品

死ぬほど好きだよ、おねえちゃんがちょっと見てみたいw

妄想ボイスCDの新作が出るみたいです。
『必殺技CD』と『敗北CD』
綾ちゃんはわかりませんが、志穂さんとまなびーは出るみたいです。
2008/07/13(日) 13:17 | URL | moro #3ZJbkwrQ[ 編集]
>死ぬほど好きだよ、おねえちゃん
www
志穂さんファンは行くべきかもww

>『必殺技CD』と『敗北CD』
ですね。
久々にイベントに呼ばれるかもしれませんね。
2008/07/13(日) 14:17 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
いまさらながらakiさんのコメントに気づきました。
キョン吉さん、ちょっと場所をお借りします。
姫のCMが見られるのは、『大学の窓』という番組の時間です。たぶん。
オレはそこで見ました。

つか、ブログ作ってみました。
http://ameblo.jp/moro48/です。
お茶の時間情報と、志穂姫出演情報がメインコンテンツです。
お暇なときにでもどうぞ。
2008/07/15(火) 00:42 | URL | moro #3ZJbkwrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/827-7111aff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
