帰京

ここでは、「帰京」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日の朝帰ってきました。

その足でコミケにもさくっと参加。
最初から東ってのは初めてでしたが、何とか頼まれ物全て買えました。

整理券組ってのは早いね。

あとはサーチケと東の一般を経験すれば、大体どんなもんかわかりそうです。

並びつつ周りを観察してみましたが、いろいろ可愛い絵を描く人が多く、2次元も捨てたモンじゃないね~ってw



コミケ→00ギアス→飯

TBSはチケット取ったものの、面白く無さそう&疲れで不参加


00ギアスはFLOWを聞けなかった時点で何しに行ったのかw

002期の新OPはなかなか熱かった。



飯はモーパラでしゃぶしゃぶ食い放題

いろいろ話して楽しかった。



疲れのためすぐ就寝

今日朝
ギアス、ブラスレイター、マクロス見て、これから何をしようか考え中。。。

とりあえず風呂か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/833-67fff2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
