雨傘

ここでは、「雨傘」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ヤスコとケンジ見始めました。

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)
(2008/09/03)
TOKIO

商品詳細を見る


面白いねww

多部未華子可愛いし。
三つ編み状態は綾さん@三つ編みに似てるななんて思ったり。

2話の髪で顔を隠すところは可愛すぎだw


それにしてもTOKIO松岡。
昔から松岡が出てるドラマはけっこう好きなんですよね。
サイコメトラーしかり天国しかり。


コメディタッチで面白いし、兄妹物語なんでちょっと自分の境遇に似ててね。

この兄の心境はよくわかるw


小学生のヤスコは兄心をくすぐるいい演技です。
八木優希ですって。




魔王はOA分まで追いつきました。

ヒロインのサイコメトリーは処女だからこその能力ですねわかりますwww

大野くんのヌーっとした表情が楽しめるいいドラマだと思いますw
これはうたばんのVS中居で培われた図太さでしょうかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/835-92de4184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
