Wishing On The Same Star

ここでは、「Wishing On The Same Star」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


心を込めて歌われたらヤバイ曲、現在1位はこれですね。

10月からのツアーのどれかに行きたいわけですが、チケ代高くてめっちゃ悩む。

この曲生で聞いたら絶対鳥肌だからね。
石丸の視聴コーナーで大音量で聞いてたら、鳥肌を通り越して汗かいてきた。

家でもヘッドホンして大音量で聞きたいところなんだけど、生憎持ってないってね。



『のだめカンタービレ』11話まで見終わりました。
ヨーロッパは後々でいいかな。

千秋かっこいいわ。
11話ラストの曲の最後。ビシッと決める手、顔、会場の雰囲気全てに惚れた。


『ヤスコとケンジ』7話
ヤスコのSEが可愛いなと今更w

次回から楽しみ


『魔王』
ばれちゃった。
大野のマジ顔は、イケル。

これも次回から楽しみ。




PSP買おうと思ってた矢先に新型が出るってことで、また先送りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/838-674e0515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
