てぃーす♪

ここでは、「てぃーす♪」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
http://www.glico.co.jp/posca/cm.htm

音楽や服装が未来っぽさを演出しててグッド。

大泉洋や柴崎コウの独特な振り付けも必見。


柴崎コウマジ綺麗だわ。



CDTVのプレミアライブ開催決定。
http://www.tbs.co.jp/program/cdtv_15thanniv_live.html

出演予定アーティスト
aiko
Every Little Thing
GLAY
倖田來未
コブクロ
島谷ひとみ
TRF
中島美嘉
NEWS
福山雅治
ポルノグラフィティ
Mr.Children



確かに豪華だわ。
5年前くらいにこのメンバーでやってほしかったwww

NEWSが出てるから、平日とは言え倍率はなかなかのもんになりそうね。



オリコン1位はもちろん嵐ですよね。
『truth』最高ッす!

3位に『ライオン』なんですが、まだ1度も聞いてない。
今日これから聞こう。



最近一般向けな日記が多いですが、そうです。

そろそろ 引退 かなとか言ってみるw


おじさん最近のニコニコ事情とかにもついていけないしね。
もう何ヶ月見てないだろう。

アニソン界のトップの水樹奈々先生含めほとんどの声優ソングも随分聞いてないし。


最近の平成パワーには負けちゃうよ。


これからは綾さん一筋で生きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/839-8772bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
